ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

7w3d 先のことは考えずに・・・

 

こんにちは( ^ω^ )✨

1wおきのブログになりつつ

あります・・・・笑

 

家にいると悪阻がひどく

昨日が一番ひどかった・・・。

夫が背中さすってくれていたけど

逆に気分悪くなったのか

夜の8時にベッド入りΣ(゚口゚💦笑

f:id:munnon0303:20210911121220p:plain

お出かけしたら楽なんだけど、

1人だと怖くて出れない・・・。

水以外の飲み物は飲めないし、

常に喉付近が気持ち悪い。

何を食べれるのか分からなくて

どんどん体重落ちていってます。

4w5dの体重から−5キロ。

 

これから酷くなるのかもしれないけど

先のこと考えたら恐怖なので

今のことしか考えず過ごしてます。

 

今日は多少の吐き気程度なので

久しぶりにトイレ掃除と

掃除機がけ出来ました。

f:id:munnon0303:20210911121135p:plain

夫も家事には協力的ですが

全て任せるのは申し訳ないし、

家でも仕事するくらい忙しそうなので

ほどほどにお願いしてます。

 

空気の入れ替えもして

リフレッシュしよう!!!✨

(少し雨降ってますが・・・笑)

 

次回は初回の妊婦検診の事かこう。

 

それでは✋❤︎

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。