ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D12 ”青木まりこ現象”:フリードとお別れ

7/5:D12

基礎体温:36.43℃(+0.10)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

本屋いくとお腹ピーピーな

私です(・∀・)!!!!!笑

f:id:munnon0303:20210705100319p:plain

この現象には名前があるんですよねぇ〜

※妹に教えてもらったんですが←w

青木まりこ現象”です!

青木まりこ現象(あおきまりこげんしょう)とは、

書店に足を運んだ際に突如こみあげる

便意に対して与えられた呼称である。

この呼称は、1985年にこの現象について

言及した女性の名に由来する。

 Wikipediaより)

 

図書館とかでもピーピーだから

ゆっくり本を探せた事がない!笑

昨日買った雑誌もダッシュで買った。

 

匂いなのかなぁ〜

なんなんでしょ(´ε`;)💦

一回出せばどうってことないんです。

毎回ってわけでもないんですけどね。

立ち読みできるようになりたい←

 

同士がいれば嬉しい(ノ´∀`*)❤︎

 

そして

今朝旦那は実家へと旅立った🚗✨

と思ったら、

マック買ってきてくれた( ^ω^ )

f:id:munnon0303:20210705100323j:plain

狭いキッチンで撮影(コーヒーこぼれちょるw)

HONDA フリードとお別れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旦那の実家に帰れば会えるけど・・・

f:id:munnon0303:20210705101511j:plain

次はダイハツのトールです!

新古車を購入しました〜✨

そちらはまた今度レビューします。

 

妊娠してから〜と思っていましたが、

お義父さんの車が故障したので

今が買い替えどきかなぁ〜っと。

元々フリードをお義父さんにあげる予定だったので。

 

トールは子育て世代にも人気みたいです!

OEMトヨタのルーミー、タンクなど

ありますが・・・

トールが条件の良い在庫があったので

楽しみだなぁ〜( ^ω^ )

いい事あると授かるんじゃないかと

ソワソワしちゃいます❤︎

 

単純なわたし(*´ω`*)

 

それでは✋

一人暮らしがんばろう!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。