ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D11 ダイヤモンドアート完成:妊活雑誌購入

7/2:D9    :36.39℃(+0.15)

7/3:D10:36.29℃(-0.10)

7/4:D11:36.33℃(+0.04)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

ちょこちょこ進めていた

ダイヤモンドアートが完成❤︎

f:id:munnon0303:20210704115654j:plain

明日お義母さんへプレゼントするので

間に合ってよかった〜(´ε`;)💦

近くで見ると何がなんだか・・・って感じですが、

こうやって引きで見るといい感じですね❤︎

 

ニスが乾いたら、額にいれよう〜!

 

そしてまたまた雑誌購入←

f:id:munnon0303:20210704115659j:plain

”妊活スタートBOOK”です❤︎

こうのとりキティちゃんのマスコット欲しさに←

でもこういう雑誌あると

クリニックで何か言われた事を旦那に説明する際、

f:id:munnon0303:20210704121506j:plain

こういう絵があると説明しやすいし、

専門用語も旦那に伝えやすくていい✨笑

 

一人で抱え込みたくないので

旦那に逐一報告してるし、理解してもらいます。

なので妊活はストレスフリー(*´ω`*)

 

今回は抗精子抗体・精液検査の結果も

排卵時期ぐらいに出るので、

タイミング法で頑張ります(´・д・`)!

 

奇跡よ起これ〜(´;ω;`)!!✨

七夕らへんが排卵日です!

わたしたちの彦星織姫

出会って受精卵に・・・・❤︎

なることを祈ります🙏!!笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。