ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D14 骨折治りました!:明日はクリニック。

現在:D14

基礎体温:36.01℃(-0.20)

次回生理まであと19日

 

こんにちは('▽'*)❤︎

足の骨が治りましたぁぁぁぁあああ!!

f:id:munnon0303:20210506171120p:plain

骨がくっついたので今後の通院はなし!

リハビリというリハビリもないので

あとは無理せず歩いてくださいとの事✨

 

もう固定具も外しました❤︎

足を全部つけて歩くのはまだ少し違和感と

少し腫れが残ってるのが気になるけど、

痛い!!!ってことはありません(´∀`*)

地元じゃ有名な先生だったからこそ

はやく治ったのかもしれません。

全力で感謝です(*´∇`*)!!

 

そして明日は不妊治療のクリニック。

AMH・TSH・クラミジアの検査結果と

フーナーテストです(・∀・)💦

ぶっちゃけ自信ないです。

仲良し後出血することもあるし・・・

良好だったらそれもそれで

なんで妊娠しないんだろうと考えそう。

 

なにより間が1ヶ月もあいたので

初診並みの緊張が・・・・(´ε`;)💧

クリニックついたら緊張しないんだけど❤︎

暇つぶし道具は何を持っていこうかなぁ。

 

クリニック終わったら久しぶりに

街ブラしたいなぁ〜・・・

足の疲れ具合次第だけど。笑

 

それでは✋

また明日更新します( ^ω^ )!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。