ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D13 カレーの日:ルナルナ(メディコ)

現在:D13【卵胞期】

基礎体温:36.21℃(+0.21)

 

こんにちはー( ´ ▽ ` )✨

あっという間にGW最終日。

今日は”こどもの日”ですね!

なんとなくこどもの日=カレー

ってイメージ(ノ´∀`*)❤︎

わたしがカレー食べたいだけかな?笑

なので作りましたー!カレー好き!

 

カレーって作ってる時から

すっごくいい匂いするよね!!!

(肉や玉ねぎ炒める匂いとか!)

はやく食べたい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

※味見は無駄にたくさんしました。

 

GW中のスーパーは人混みがすごいので

夜8時ごろ〜買い物へ行ってました✨

客スカスカですが売り場もスカスカ。

(特に生鮮品・・・w)

それでも密を避けられたのでよかった❤︎

 

自分ちの近くに水曜日のアリス

ポップアップストアも出てたので

買い物ついでに見てきましたー(・∀・)❤︎

f:id:munnon0303:20210505152511j:plain

これTSUTAYAの中につくってあるんですΣ(゚Д゚)

20代の時に大阪のお店行った以来←

可愛くてお菓子だけでも買おうかな〜と考えましたが

見るだけで満足いたしました( ˘ ³˘)❤︎

6月まであるみたいなのでまた気が向いたら行こう✨

可愛いは正義だな。うんうん。

 

明日は本当ならD14なのでクリニック予定ですが

足の整形外科に行かないといけないのと、

排卵予定も遅いだろう・・・とのことで

明後日に予約いれました(´ヘ`;)💦

基礎体温は相変わらずのガタガタグラフで

大丈夫なのか不安・・・

f:id:munnon0303:20210505152507j:plain

初診の日に看護師さんには基礎体温グラフみせたけど、

基本的に先生は見ないのかなぁー?💦

クリニックがルナルナと連携?してるみたいだから

データをルナルナに入力していこうか考えてます。

 

そしたら先生の画面でスパッと見れる感じですかね?

(使ったことないからわからない・・・)

クリニックのあちこちにルナルナアプリの張り紙と

医師に見せるメディコ?の説明書きがあるので

ちょっと気になってます(´ヘ`;)💦

とりあえず今周期からの分を入力しとこうかな。

 

それでは✋

朝からの雨もやんで、

今から明日まで晴れなので

(明後日はまた雨・・・・)

洗濯しようヽ(´Д`;)ノ

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。