ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D12 排卵前:掃除と妄想に夢中!

5/2 :D10:36.33℃(+0.20)

5/3 :D11:36.24℃(−0.09)

5/4 :D12:36.00℃(−0.24)

 

こんにちは(*'-'*)✨

 

今年もコロナのGW。

去年は緊急事態宣言も出ててアワアワしてたけど

今ではコロナ慣れなのか家での過ごし方も

色々あるなぁーと思う今日このごろ('▽'*)

 

わたくし掃除にどハマり中。

 

重曹クエン酸とお友達(・∀・)笑

電子レンジ、コンロ周り、排水溝、

洗濯槽の掃除などなど・・・

去年の11月に引っ越した時に買った

家電ばかりなので綺麗を保ちたい✨

f:id:munnon0303:20210504150648p:plain

旦那がおる時は二人の時間を楽しむけど、

一人の時は掃除ばっかり。

寝る前にいつも

インスタとYouTubeで掃除の情報収集

 

そして、タイミングもとりはじめ〜

妊活再スタートを実感(´;ω;`)❤︎

 

昨夜は子育てしてる夢を見ました。

でもなぜか双子・・・ヽ(´Д`;)ノ笑

※可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎた←

 

妊娠してたり、子育てしてる夢みるだけで

本当に幸せな気持ちになれる〜(ノ´∀`*)

起きてから謎に双子用ベビーカーの値段を

調べてみたよ・・・(;´∀`)💦笑

 

ベビー用品見るのも楽しいなぁ〜

YouTubeでベビー用品大量買いしてる人の

動画をめっちゃ見ちゃうヾ(・д・` )

気が早すぎる?笑

 

タイミングとってる間は

幸せな気分なんだよねぇ〜(*ノェノ)❤︎

妄想しかしない!(もしかしたら〜って)

んで生理がきたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。↓↓

の繰り返し( ^ω^ )笑

 

GW明けたら病院の予定が多いので

忙しくて妄想する暇ないかもしれないけど💦

それはそれでよかろう・・・笑

 

それでは✋

今後の予定を整理しよう(´ε`;)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎