ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D9 ヴィレヴァンで買い物:よもぎ蒸しパッド

4/30:D8

基礎体温:36.54℃(-0.03)

5/1:D9

基礎体温:36.13℃(-0.41)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

今日から5月!!!!

GWがあるので

ぬるっと5月に入るよね(;´∀`)💦

誕生日があるからやだなぁ。

歳に対する焦りはあるけども、

周りと比較してもしょうがないので

自分たちのペースで頑張るしかない。

 

先日何年振り?になりますが

ヴィレッジヴァンガード行ってきました❤︎

(ゆっくり見たのは学生時代ぶり・・・?)

f:id:munnon0303:20210501115854j:plain

最近たべっ子どうぶつのキャラにハマってて

いろんなグッズでてたので買おうと思ったけど

とりあえずラバーキーホルダーだけ❤︎

くるくる回る飴と韓国のインスタント麺を購入✨

 

若い子がたくさんいる時は入らないけど

平日のGW前で1組もいなかったので

懐かしい気持ちになりながら隅々まで見た←

たまにはこういうお買い物も楽しい(ノ´∀`*)笑

 

そして昨日は初めてのよもぎ蒸しパッド

▼ネットで安くて口コミ良かったやつ

f:id:munnon0303:20210430193713j:plain

▼裏面の説明書き

f:id:munnon0303:20210430193717j:plain

心地よい暖かさで眠くなりました・・・(つ∀-)💤

とりあえずは排卵前まで2日に一回くらいで

使ってみます(・∀・)✨

 

次の生理予定日は誕生日の後だけど、

遅れてでもいいので最高のプレゼントが

ほしい・・・・(´;ω;`)!

 

私もできる限り努力しよう(´ε`;)!

ストレスためない程度に!

旦那はジムに通い始めました。

サプリも毎日欠かさず飲んでくれてます!

▼旦那のサプリ

f:id:munnon0303:20210501122857j:plain

※おかげさまで精液検査すっごく良かったみたいです!

 

頑張ってるのは私だけじゃない(・∀・)

 

今周期無事授かれますように🙏✨

長くなろうとも毎周期願おう❤︎

それでは✋

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎