ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

妊活中:ストレスためない為の音楽

4/27:D5

基礎体温:36.53℃(+0.08)

4/28:D6

基礎体温:36.45℃(-0.12)

 

こんにちは('▽'*)✨

今日で生理おわりそうな予感〜!

生理が終わったら前に買った

よもぎ蒸しパッド”を試します❤︎

この足でよもぎ蒸しのお店にもいけなさそうだし

買っといてよかったです(;´∀`)

 

昨日はリンガーハットでご飯。

▼ほたてとあさりのちゃんぽん

f:id:munnon0303:20210428123532j:plain

帰ってからミスドも食べました(痩せろデブ

f:id:munnon0303:20210428123529j:plain

抹茶も美味しいけど、ココナツチョコレートがずっと好き❤︎

 

旦那とお出かけする時に車で音楽聴くんですが、

旦那は流行りのJ-POP聴くのが好きなんですよね。

わたしはジャニーズとROCK (ジャンルの離れ具合w)

なので間とってジャニーズを車で聴いてます(間とれてない)

 

でも頭がスッキリするのはROCKなんですよ・・・・

ワンオクとかは旦那も聴いてくれますが、

私が聴きたいのは、

Pay money To my Pain

coldrain

Issues

など・・・

特にPTPです!!!!!←

※Kくんかえってきて・・・・(´;ω;`)

 

旦那に聴かせたら苦手そうな顔してたので

一人の時にイヤホンつけて

爆音できいてます(ノ´∀`*)✨

昔はライブもよく行っていました。

 

好きなものは我慢しないほうがいいですね。

好きな音楽きくと心穏やかになるし、

激しい曲も多いのでスッキリします。

 

結婚してすぐは一人の時間も少なく

音楽聴けずにいましたが、

今は聴きながら家事してます( ˘ ³˘)♡

 

妊娠したときの胎教音楽は

川のせせらぎとか小鳥のさえずりがいいらしい←

ほお・・・・・

 

ほお・・・・・

 

そうか・・・・・・

 

妊娠したら考えようか。笑

 

妊娠するまでROCK聴いて過ごす!!

 

では✋

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎