ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

クリニック予約!&”わさもん”な私・・・

4/23:D1(予定日+1)

基礎体温:36.44℃(-0.07)

4/24:D2

基礎体温:36.39℃(-0.05)

 

こんばんは('▽'*)❤︎

生理が1日遅れてきてくれました✨

そのおかげでGWの休みにかぶらず

無事にクリニック受診できるぜい!

早速予約もしました(ノ´∀`*)

3月にクリニックデビューしたのに

4月1日に血液抜かれただけ←笑

 

次行く時にフーナーテスト&検査結果

の予定でございます(・∀・)

 

今は太陽浴びてビタミンD摂取、

早寝早起き、葉酸マルチビタミン

ぽっぽ(DHCサプリ)、ストレスをためない!

↑ここらへんを心がけて生活中

 

ちょっと前はウォーキング中心の生活も

今は歩けず・・・・笑

はやく足なおらないかなぁ・・・・(´ε`;)💦

 

あ、そういえばレントゲン撮ったら

新しく骨ができ始めてました!

先生が少し驚いてました。早いらしい←

なのでがっつり足を固定することもなく

取り外し可能な簡易固定のままで

毎日お風呂入ることもできる🤗❤︎

 

結構歩けるようにもなったので

久々に熊本県内をぶらぶら・・・

コロナウイルスで県内のリスクレベルが一番高い

レベル5になりました。県外には出れません。

▼小国の道の駅

f:id:munnon0303:20210424194453j:plain

牛乳激推しなのに、

唐揚げとコーヒーを頼みましたw

f:id:munnon0303:20210424194457j:plain

美味しくてかわいいお店でした(ノ´∀`*)

小国は小国ジャージー牛乳が有名なので

ソフトクリームめちゃめちゃ美味いです✨

熊本にきたらぜひお越しください〜!

※コロナが終息したらね❤︎

 

アミュプラザくまもとがOPENして

わさもん(=新しい物好き)だから

行きたくて行きたくてうずうずしてるけど

人が多い&骨折ですぐ筋肉痛になるので

行くのがなぁ・・・(;´∀`)💦

 

コストコもできたし、

熊本がどんどん発展していく・・・笑

 

コロナさえなければすぐ遊び行くのになぁ。

 

ではでは✋

今日は疲れたから早めに寝よう・・・

おやすみなさい(っA`)💤

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎