ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

手術おわりました:痛みとの闘い・・・

4/8 :D18:36.18℃(-0.14)

4/9 :D19:計測できず・・・

4/10:D20:36.52℃

4/11 :D21:36.69℃(+0.17)

 

こんにちは(・∀・)✨

 

ブログ書いては消して・・・を

繰り返して日々を過ごしておりました❤︎

妊活記事ではないので、

ご了承くださいヽ(´Д`;)ノ💦

 

まずはご報告✨

手術が無事に終わりました〜!(パチパチ👏

事細かに書くとグロいと思うので

※妹に報告したら「ゔぉえ」と言われましたw

要は骨をくっつける為にスクリュー(ボルト)

を入れました〜(;´∀`)

30分くらいで終わったみたいで、

術後すぐは麻酔も効いていたので

特に痛みとかも感じず・・・

 

家に帰ってから

ズキンズキン!!

ジンジンジンジン!!

手術した日(4/8)〜翌日くらいまでは

泣いたし、寝れないし、最悪でした。

基礎体温測れてないとこが

痛すぎて泣き喚いてた日ですね(;´∀`)💦

耐えられない痛みでした。

 

昨日は消毒で病院へ!

念のため坐薬をもらい(夜痛くなる・・・)

レントゲンや診察もありました。

 

消毒は抜糸まで

2日に1回あるので

また明日は病院(´;ω;`)

 

早く治して

わたしも妊活頑張らないと!

※先生に5週間は固定だね!と言われました。

来月はこないでほしいけど

誕生日です・・・・・。

 

次の排卵付近前までに治ってほしい願望!w

無理かもしれないけど願う・・・(´;ω;`)

はよ治っておくれぇ・・・

 

それでは!✋

今日も安静にしときます✨笑

 

▼旦那が毎日デザート買ってきてくれる❤︎

f:id:munnon0303:20210411141538j:plain 

いつも優しい旦那に感謝🙏💓

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎