ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

明日はいよいよ手術!!

4/5:D15:36.15℃(-0.24)

4/6:D16:36.52℃(+0.37)

4/7:D17:36.32℃(-0.20)

 

こんばんはー(・∀・)!

基礎体温は今後の記録にもなるから

ちゃんと測ってます(ノ´∀`*)✨

 

いよいよ明日が手術だぁ〜(;´Д`)💦

怖さしかない!!!!笑

今日は保険会社からの書類が届いて

f:id:munnon0303:20210407181308j:plain

請求書と事故状況報告書の記入をしてました。

明日は忘れずに診断書を持っていかねば。

初めての保険給付金の請求〜✨

いざと言う時が今までなかったので。

 

骨折してから本当に動けなくて

旦那に迷惑しかかけてないのに

今まで以上に優しくされて涙でる(´;ω;`)

f:id:munnon0303:20210407181311j:plain

でっかいサイズのスタバ買ってきてくれた❤︎

(いつものアーモンドミルクラテ・デカフェ

 

明日の手術でスクリュー固定はされるけど、

抜糸までは動きまくっちゃダメみたい(´ε`;)

12日後に抜糸するので、そこからは家事くらい頑張ろう。

基本的な家事だけねヽ(´Д`;)ノ💦笑

洗濯物干すの若干トラウマですが・・・

注意しながら頑張ろう・・・。

 

1ヶ月後くらいに妊活再開です✨

現在たぶん排卵期くらいで

多少の茶おり?出血?がでています。

クリニック通ってたら先生に診てもらえたのに

今周期で問題解決するのが出来なくて

残念(´;ω;`)※自業自得ですが・・・

 

それでは✋

とりあえず今は足に全集中(*´∇`*)

明日の手術頑張ってきます✨

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎