ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D34 もうやだぁ。生理かもんぬ。

3/18:D33【生理予定日+2】

基礎体温:36.87℃(+0.01)

3/19:D34【生理予定日+3】

基礎体温:36.81℃(-0.06)

 

 

こんにちは(・∀・)✨

まだ生理が来てません・・・。

そして3回目の妊娠検査薬の結果は

陰性でございましたヽ(´Д`;)ノ💦

f:id:munnon0303:20210319151523p:plain

4w5dで薄らとも線が出ないってことで

諦めがつきました!

そろそろクリニックから予約前の電話が入るので

事前に検査はしておこうと思ってました。

 

生理がきてほしいです・・・・( ;∀;)

遅れると期待はしますが、

何もない時の絶望感ハンパないぞ・・・笑

初診までに生理くるかなぁ?

 

 

色々不安ではありますが、

先生に診てもらえるという

安心感はあります(´;ω;`)✨

旦那がクリニックまで送ってくれるし、

心強いです❤︎

 

今日はセリアでかわいい文房具買い足し( ˘ ³˘)♡

f:id:munnon0303:20210319152312j:plain

◆ノート

◆インデックス

◆スライダーポケット

前はロフトにしかなかったようなものが

今は100円で手に入るんですねぇ!!!

バインダーはすでにあるものを使います✨

 

これから先のメモや調べたことはここに書こう❤︎

 

こんな些細なことででも

テンション上がるようなことしていかんと

まじで心がもたない!!

 

とりあえずウォーキングしてこよう。

歩けば生理もくるだろう!!(?)

 

それでは✋

 

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)