ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D30 また本書いました(*/∇\*)笑

現在:D30【黄体期】生理予定日前日

基礎体温:36.87℃(+0.08)

まだ上がるんか・・・(´ε`;)💦

※今朝2度目のフライング実施するも撃沈(もうしませんw)

 

こんにちは(・∀・)✨

外はすっかり春🌸ですねぇ〜!!

ウォーキングするのにちょうどいい気温!

ただ・・・・

f:id:munnon0303:20210315150844j:plain

私・・・菜の花の匂い苦手・・・・

線路沿いとか道路脇に多いですよね。

中学生の時に菜の花を解剖する授業があって

気分悪くなって保健室行ったことあるよ( ^ω^ )笑

それでもしつこく美術で菜の花を描けとか言うから

授業の最初から保健室逃げた記憶( ^ω^ )!

今は昔ほどじゃないけど苦手なんですよね。

あ、食べるのは好きですぅ!!!!(´・д・`)笑

 

ウォーキング&買い物から帰ったら、

頼んでいた本が届いてました( ˘ ³˘)♡

f:id:munnon0303:20210315150841j:plain

”赤ちゃんが欲しいの2021春号””妊活にいいこと大全”

本ばっか買いすぎやろ〜って話ですけども

不妊専門のクリニック通うまでの気休めです(´;ω;`)

読んで損はないと思うからね(ノ´∀`*)✨

そして発見もあった!(あかほしにて)

f:id:munnon0303:20210315151932j:plain

DHCから温活に最適なサプリ出てたのかーΣ(゚Д゚;)

ぽっぽって名前可愛すぎん???w

体の中からあたたかさを実感できますって書いてありました。

買ってみよう・・・(・∀・)

 

”妊活にいいこと大全”では

妊活の勘違いについて、いいこと習慣、

妊活レシピ、ヨガ、男性向けのことなど・・・

いろいろ載ってます(*゚▽゚)ノ

前にブログで書いてたヨガも実践できそうです♪

61個のいいこと習慣が載っていて、

すべてを実践するのは無理かもしれませんが、

出来ることはしていこうと思います(;´∀`)💦

▼こんな感じでのってます!

f:id:munnon0303:20210315150834j:plain

何にいいのかが分かる!左側にはさらに詳しい解説もあります!

 

今はただ妊活のために何かしている!

ってことがほしいのですヽ(´Д`;)ノ

ただただ待つってことがどうも苦手です・・・。

 

本当に気休めかもしれませんが、

”赤ちゃんが欲しい”の妊活占いに

「3月下旬〜4月下旬、カウンセリングが幸運」

「4月下旬以降、授かるチャンス」

とか書いてありましたーーーーー(´;ω;`)

 

3月下旬は不妊治療の初診もありますし、

不妊治療教室の後のカウンセリングも予約してます✨

 

え、期待しちゃうんだけどーーーーーー(´;ω;`)

 

で、旦那の星座のところも確認したら

(○座の彼って感じでパートナー向けの占いがあります)

「4月下旬以降、パワーに恵まれ、パパになれる期待大」

って・・・!同じ4月下旬以降・・・!

 

え、期待しちゃうんだけどーーーーーー(´;ω;`)2回目。

 

ただ4月下旬以降〜どこまでなんだろ?w

あまり深く考えないでおこう(ノ´∀`*)

旦那帰ってきたら見せよう〜♪

 

以上、気休めブログでした❤︎

  

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)