ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

基礎体温上がりません(;ω;)

現在:D21【黄体期

基礎体温:36.26℃(-0.24)

 下がったぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんにちは(´ε`;)💦

朝から何回も基礎体温計り直したよ・・・。

何も変わらんかったぜ・・・(高性能め!!)

なんで高温期にならないのぉぉぉぉ!!

と思ったけど・・・この後上がるのかな?

f:id:munnon0303:20210306132736j:plain

●今回は青

▲前々回が緑

前々回は生理が遅れてD34だったのよ・・・

だから排卵も遅れてたのでこのタイミングで下がっても

後からちゃんと高温期がありました。

体温が下がるタイミングが似てたので

比較してみましたが・・・(;´Д`)💦

 

そもそも36.7℃超えることが

1回、2回あるかないか・・・。

37度なんか幻です(´・д・`)💧

婦人科で黄体機能不全ではないのかと

相談をしたことあるんですよね・・・。

ホルモン検査をして

数値に異常はないと言われました。

じゃあなぜ?WHY???(´ε`;)

 

生理予定日まであと10日です。

高温期14日間なんて夢のまた夢やん!笑

生理がまた遅れる〜ってなったらなったで

タイミングもずれてるだろうし。

私の体どうなってるんですか?w

毎日病院でチェックしてもらいたいわ・・・(金っ

 

あっ!そういえば・・・

3月後半に行われる不妊治療教室”

の予約を無事に取ることができました〜✨

2月は間に合わなかったので・・・💦

先生とのカウンセリングもできるとのことで

「お、お願いします!!!;」と電話不慣れなので

咄嗟にお願いしちゃったけど、

みんなどういうこと相談するんですかね・・・?

不正出血が妊活に影響ないのか?、

シリンジ法のことや基礎体温あがらへん!(謎に関西弁)とか

聞いてみてもいいんですかね?

15分間しかないんですよね・・・・( ^ω^ )笑

15分って何聞けるの???焦っちゃう・・・

 

果たして私は何を学んで何を相談してくるのか

乞うご期待です( ´ ▽ ` )❤︎

 

それでは・・・

明日こそ体温上がりますように🙏✨

あったかいルイボスティー飲もう!

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)