ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

また少量の不正出血•••

2/27:D14【卵胞期】

基礎体温:36.25℃(-0.07)

2/28:D15【卵胞期】

基礎体温:36.26℃(+0.01)

 

こんにちはー(;´Д`)

なんか軽くしんどくて

昨日はブログ更新できませんでした💦

 

そして今日また軽く出血です・・・泣

出血してる今の時期は排卵付近ではあるので

前にお医者さんに言われた通り

排卵期出血ではあると思うんですが、

こう毎月毎月(少量ですが)出血があって、

一度も妊娠反応見たことないから、

この出血に何か不妊の原因があるのではないかと

ネガティブに考えてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

▼ちなみに子宮頸がんも疑い検査はしています。

 

毎月排卵日付近で出血する方他にいるんですか??

ってくらい、インスタやブログでも

そういう人あまり見かけない(´;ω;`)💦

 

とりあえずは4月から通う不妊専門CL 行くまで

我慢やなぁ・・・(´・д・`)もやもや!!

 

考えすぎなのか分からんけど、

頭がマジで働かないので大好きなお菓子買ってきました!

f:id:munnon0303:20210228135210j:plain

レーズンにヨーグルト味のチョコみたいなやつがついてるやつ!

レーズン単独は食べられないのに、

このお菓子はめっちゃ好きです!爽やか!✨

 

あとは先程ゲットしてきた

f:id:munnon0303:20210228135214j:plain

 ナッツたち(*´∇`*)❤︎

3袋で1080円でした

素焼きミックスナッツは蜂蜜漬けにして

ヨーグルトと一緒に食べようかなぁ・・・と考えてます!

食べ過ぎは注意ですねヽ(´Д`;)ノw

 

自分の体がどうなっているのか気になりますが

何もできませんので・・・。

とりあえずキツくなったら休みます。

 

もうすぐ結婚記念日1周年!

近場だけど温泉旅行♨︎が待ってます。

体調管理しっかりしないとね( ^ω^ )!

それではまた✋

  

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)