ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

基礎体温&ウォーキング

現在:D12【卵胞期】

基礎体温:36.32℃(-0.07)

 

こんにちは(・∀・)❤︎

今日から基礎体温など記入していきます★

体温の右側は前日の体温との差です!

生理も終わり排卵までの”卵胞期”が終わったら

一旦基礎体温グラフを載せます✨

 

私が検索魔のときに自分と基礎体温近い人や

グラフの形が似てる人を探したんですよね💦

なので参考にはならないかもしれませんが、

一応載せておきます(*´ω`*)!

 

おりものや何かしら体調の変化があれば

一緒に更新していこうと思います。

私は不正出血が多い女なのでねヽ(´Д`;)ノ

今周期はないことを願います・・・!

 

ちなみに前周期はD12(まさに今日!)に

不正出血がありました(´ε`;)💦

婦人科では

「異常はないし、卵も育ってるから

排卵期出血でしょう」

との事でしたが(´・д・`)

できれば無くなって欲しい出血です。

妊活する前は排卵期出血なんてなかった(`・ω・´)

 

あと生理周期が今は元々の28日に戻ってますが、

それ以前がバラバラ過ぎたので、

排卵日もズレるかもしれませんね・・・。

今までは婦人科でタイミングだけ教えてもらってましたが

今回は排卵検査薬を頼りにがんばります(・∀・)

 

でももうそろそろ当帰芍薬散なくなるから

もらいにいかないとなぁ・・・・。

普段は優しい先生だけど、忙しいと秒で診察終わって

話を聞いてもらえない(忙しそうにされる)から

漢方だけ欲しいですって電話しようかなw

 

そろそろ活動開始?タイミングとかも取り始めるので

また色々と報告していきます!

生理が終わってこの時期がくるまで

本当に長く感じます(;´д`)!

排卵日すぎたら妊娠してますように!!と

毎日ドキドキワクワクするので('▽'*)✨

 

タイミング取るまではひたすら体調管理と

ウォーキングですかね( ´ ▽ ` )

 

昨日は旦那さんも一緒にウォーキングしてくれました。

f:id:munnon0303:20210225132322j:plain

中身は無印の”自分で詰める水のボトル用 黒豆茶(ノンカフェイン)”

粉状でボトルに入れて振れば溶けるので簡単です!

同じ種類のルイボスティーもあリます。

ボトルも大きすぎないし、ウォーキングにちょうどよく

ポケットに入るので嬉しいです!手ぶらで歩ける❤︎

 

この黒豆茶は旦那さんはきな粉の味といってますので

ご参考までにw

 

それでは!

今日も晴れているので🌞

ウォーキングしてきます( ^ω^ )!

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)