ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

深夜に茶おり!?:生理予定日2日前

 

こんにちは(・∀・)

結論から言いますとリセットです!

 

昨日の23時ごろに地震のいろいろな通知で目が覚め

地震のあった地域の方大丈夫でしょうか?(´;ω;`))

トイレに行ったら薄い茶色のおりものがペーパーについて、

え!!予定日2日前だし、着床出血!?検索・・・検索。

と、騒ぎながら寝ましたが、翌朝(今日)・・・・

普通に経血出てるやないかい!!!!!!

 

でもちょっと嬉しいんです❤︎

f:id:munnon0303:20210214113324j:plain

これみて貰えば分かると思いますが、

なんかどんどん生理が遅れていたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままどんどん生理周期が長くなっていくのかな?

と不安になっていました。

元々は今回きたタイミングの28日周期でした!

でも妊活を始めたら、どんどん遅れていって

(婦人科の先生に言わせれば全然このくらいはよくあるらしい)

それでも毎回ルナルナ様で的確に生理来てたので

不安になってました・・・・。

 

元の生理周期に戻ったのは、多分、多分だけど・・・

当帰芍薬のおかげだと思うんです。

この漢方は生理不順にも効くみたいなので( ^ω^ )

私は去年の12月から服用し始めました!

漢方の効き目は2ヶ月〜とかいうし、計算が合います!!

 

いつものリセットより

体質改善されてそうで嬉しい・・・(*´ω`*)

 

ぶっちゃけ粉薬とか飲んだ瞬間リバースするくらい

苦手でございまして・・・(大人なのにごめんなさい)

先生に相談したら、漢方はそのまま飲むからいいんだけど、

どうしても無理ならオブラートだね!と言われて

f:id:munnon0303:20210214114350j:plain

毎回オブラート様にお世話になっております( ・∇・)笑

ちゃんと朝昼晩の食前に欠かさず飲みました!!!

いやぁーちゃんと効くんだね!漢方!

 

次こそは!!!と思えました(*゚▽゚)ノ

楽しみにしてる旅行もあるしねー❤︎

前向きにがんばります!!

 

リセットした今日からD1であり、0週0日!

今また拗ねて、だらけては体に影響するかもしれないので

運動もして、健康に早寝早起きしよう(*´ω`*)!

 

そんなこんなでお知らせでございました!

また更新します( ^ω^ )

 

 

▶︎ランキング参加中( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)