ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

もやもやDay:生理予定日4日前

ブログへの訪問ありがとうございます☆

 

こんばんわ・・・(´ε`;)!

生理予定日が近づいてきましたね。

今の体調は突然の寒気、だるさ、むくみ、

あとは下腹部痛ですかね。(生理前のような・・・笑)

f:id:munnon0303:20210212183838p:plain

それもあってか、なんかモヤモヤとしてしまいまして、

イライラまではしなかったんですが、

少し寂しい気持ちになりました。泣きたくなるようなw

 

情緒不安定ってやつですね。笑

 

天気も良くなかったから余計に。

なのでずっとなんかしてたくて、

遠くに買い物行ったり、軽い在宅ワークしたり、

このタイミングでマイナンバーカード申請してみたりw

 

明日にはまたニコニコ笑っていられるように(雨ですが・・w)

今日は家事済ませたらすぐ寝よう( ´Д`)

 

こんな日はさっさと寝て終わらせてしまえ!!

 

それではまた(・∀・)☆

中身のない記事の更新ごめんなさい。

 

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)