ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

初LOHACO!:生理予定日まであと6日

こんにちはー★

昨日の夜にLOHACO届きましたー( ˘ ³˘)♡

f:id:munnon0303:20210210105259j:plain

(お米は別の配送会社が持ってきてので合計三箱ですw)

日用品で買いたいものが溜まっていたので

まとめて注文しました!

f:id:munnon0303:20210210105256j:plain

そ、、、そんなに多くないね。w  

そして

f:id:munnon0303:20210210105304j:plain

ろはこ米!!!!

このお米は精米したてを送ってくれるから別くちで届いたのかなっと思います。

2月7日に精米してあるみたいでしたー❤︎

ご飯は精米したてが美味しいみたいですが、

もう夜ご飯食べた後に届いたのですぐは食べられず(;´∀`)

今日の晩御飯で食べてみたいと思います(・∀・)

 

他にも好きなユーチューバーさんが使ってたマヨネーズの瓶!

f:id:munnon0303:20210210105253j:plain

干支マヨネーズ!可愛くて買っちゃいました。笑

 

あと、お風呂用の洗剤

f:id:munnon0303:20210210105248j:plain

ロハコ限定デザインみたいです!(限定物に弱いです。)

 

とりあえずお米が楽しみ〜!

ご飯のお供になりそうな物も買ったので、

あとはインスタでちょこちょこ更新していきます( ˘ ³˘)♡

 

いつもと違うお買い物をして、楽しくなりましたー!

妊活中のストレス発散にはよかったです。

生理予定日まであと6日!

これといって妊娠超初期症状とか感じないですが、

信じて待ちます!

とりあえずウォーキングしてきます(*´∇`*)

 

それではまた更新します( ^ω^ )♪

  

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡

 

〜追記(今回購入したもの)〜

キユーピー 2021年新年干支マヨネーズ(瓶入り) 干支マヨ 250g 

◆LOHACO BREAD国産小麦の石窯パン 長時間低温発酵バゲット  敷島製パン

◆キスミー 薬用リップクリーム 2.5g

無印良品 ステンレス 皮引き

ヤマキ めんつゆ500ml

秋田県あきたこまち 5kg 【無洗米】 精米したて「ろはこ米」  令和2年産 ※発送日当日精米

スマホ・メガネクリーナー 個包装除菌タイプ ロハコ(LOHACO)オリジナル

◆2倍巻 トイレットペーパー 6ロール入 再生紙 ダブル 60m ロハコオリジナル

◆不織布 40カット スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル極厚手

◆LOHACO限定】天領日田 しいたけ屋のうま煮 柚子胡椒風味 1袋

◆水切りネット ストッキングタイプ 浅型排水口用 1箱(100枚入)

◆LOHACO限定】風味豊かなオリーブオイル国産鯖 1缶

◆キッチンペーパー エリエール 超吸収キッチンタオル

◆【ロハコ限定デザイン】バスマジックリン泡立ちスプレー