ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

シリンジ法の導入('▽'*)

 

こんにちはー(・∀・)

いつも見てくださってる方ありがとうございます!

初めましての方は!・・・・初めまして!!!ぇ

 

今日は”シリンジ法”について書きます。

ご存知の方が多いかとは思います★

我が家も取り寄せて使ってます!

(こんな感じで届きます)

f:id:munnon0303:20210208103110j:plain

シリンジの先が柔らかいシリコンになっていて、

そちらを膣に入れて精子を注入する方法です。

f:id:munnon0303:20210208104515j:plain上にあるのがシリコンですね!左下がシリンジで、右が採精カップです。

シリンジの先にシリコン部分をさして、吸い上げます。

始める前に手を洗って、清潔な環境で!!!

 

なんで取り入れたのかというと、

旦那さんの疲労、私の”性交痛”が原因です。

仕事から疲れてタイミング!タイミング!ってなっても、

疲れてきてそれが原因で射精まで至らないんですね・・・。

 

私は私で昔は大丈夫だったのですが、タイミングを意識して実践すると

痛みを感じるようになりました。さらには出血したことも。

なので無理をせずシリンジに頼ってます。

 

シリンジのお供に

f:id:munnon0303:20210208103049j:plain

妊活のために発売されている妊活ジェルをたくさん試しました!w

どれがいいとかは分かりません・・・(;´∀`)

今週期はコイツだー!!って感じで使ってます。

なんとなくサガミさんのポジティブサポート(一番右)を

信頼してますけどね(*´∇`*)笑

 

シリンジ法は旦那さんの負担は確実に減るし、

意味ないのかもしれないけど、回数を増やすことできました。

排卵日ずれてたりした時の為にもねw

 

このやり方はわたしにはあってます(・∀・)☆

全員が全員あっているとは思いませんが、

こういうやり方もあるよーってことで書きました。

賛否両論あると思いますけど、あくまで私はこれ!って事です。

 

いろんな妊活あると思いますが、みんな赤ちゃんを授かりたくて

頑張っていると思います( ˘ ³˘)♡

前にインスタにシリンジ法載せたらディスられた(笑)けど、

あなたはあなたの妊活を。と思うだけです!

私はみんながどんな方法使ってもなんも思いません。

ゴールは同じはずですから。

 

みんなが授かれるよう願うばかりです(私も!)

 私が買った20回分のシリンジは↓こちらです。 


 

次の生理予定日まであと8日!!!

今日も今日とて授かってますよう祈ります(*´ω`*)

 

それではまた☆

今日は平日だからお昼食べたら歩きに行きます!

 

あとトップ画面の右側サイドバーに

インスタ表示させましたー(PC表示でしか見れませんw)

ブログに載せるまでもないようなことは

インスタで投稿していこうと思います( ^ω^ )以上です!

  

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡