ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

うむむ・・・豆乳坦々麺(糖質0麺)

こんにちはー!

今日は雨予報だったので洗濯せずに

PCで軽いお仕事して午前中過ごしてたら・・・・

晴れとるやないかい!!!!

 

慌てて外に飛びたして買い物してきました(;´∀`)アチィ。

今日は近くの精肉店が特売日!毎週土日特売日!←

・国産牛ヒレステーキ  100gあたり¥480

・和牛バラカルビ焼肉  100gあたり¥380

・和牛モモ焼肉     100gあたり¥380

・和牛切り落とし    100gあたり¥280

を購入してきました!

元々わたくしお肉屋さんで働いていたので、

(肉屋は冷えるし、立ちっぱなしなので妊活によくないと思い

退職しました(ノω・、) 好きな職場だったけど・・・w)

本当にここのお肉美味しくてお得だなーって感じます( ˘ ³˘)♡

 

今日は旦那のリクエストでカレーです!

土日は旦那さんの帰りが遅いのでパッ!っと出せるものにしてます。

んで二日目にはカレーうどんにしてます★

このカレーうどんが大好きらしく、無言で必死にすすって

食べ終わったら何回も「美味しかったね!!!」と言うので

うちの旦那は本当にわかりやすいなぁと思います。笑

 

昨晩は豆乳が余ってたので、豆乳坦々麺を”糖質0麺”で作ってみました。

f:id:munnon0303:20210206140916j:plain

熱々の坦々スープかけて、さあ食べようと思ったら・・・・

歯応えも0・・・笑

旦那は美味しいと食べていましたが、私はうーーーん・・・。

もやしを茹でたものを入れていたので、もやしは美味しかった!←

f:id:munnon0303:20210206140911j:plain

あともちろんスープも美味しかったです!

 

レシピはクラシル様を参考に少しアレンジしてます。

昔は料理なんて餃子くらいしか作れなかったけど、

結婚するとレパートリーが自然と増えていって楽しいです!

 

映える料理は全く作れませんwww

 

んで最近の妊活は・・・

f:id:munnon0303:20210206143247p:plain

1月です。上部の排卵日外してしまっちゃってるのは、

生理いつもより4日遅れて排卵日もズレたみたいですね。

年末年始はクリニックも休みで自分でアプリ信じて

タイミングとったんですが、こんな事もあるんですねぇ。

生理がここまで遅れたの初めてです。。。

f:id:munnon0303:20210206143253p:plain

そして2月は先生からのご指導もあり、このようなタイミングです。

昨日のは(また生理遅れて排卵日ずれてたら・・・)という、

先生に指導もらったのに、半信半疑な私の保険です!!笑

3・5・3とかよく聞くので念のため!

 

あとは祈るばかりです!!!

今年は神社で子宝祈願し、お守りも買えたので、

ご利益あると本当に嬉しいです(´・д・`)。

神様どうかよろしくお願いいたします!!!

 

みなさんにもご利益ありますように!

 

それではまた明日かな・・・?

さよーなら( ^ω^ )

 

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡