ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

たまには知らないお味噌汁♪

こんにちわ(・∀・)★

今日の朝はいつもと少しだけ違うご飯!

フリーズドライされたお味噌汁・・・!

f:id:munnon0303:20210205135202j:plain

なんか渋いパッケージに惹かれた('▽'*)♪

思いのほか具沢山で美味しかったです!!

自分で作る味噌汁に少し飽きたから、月1で違う味噌汁食べたい!

好きなユーチューバーさんがスーパーで買い物するとき、

よくフリーズドライのお味噌汁買ってて真似してみました❤︎笑

 

午前中は家事した後、旦那さんも休みだったので

近くの公園を少しだけ歩いてきました(;´Д`)アウ...

妊活のためのウォーキング!

歩くのだけは続けています(´ε`;)!

f:id:munnon0303:20210205135142j:plain

Apple Watch使ってるんですが、楽しく計測できるので重宝してます!

 

そして今日アップデートをして、

f:id:munnon0303:20210205135147j:plain

心電図(ECG)の計測ができるようになりました!

試しに測ってみたら洞調律って出ました。

安定してるみたいで安心・・・(;´∀`)w

何年か前の健康診断で心電図に異常が出たから、

気が向いたときに測れるのはとてもありがたいです!!

 

では!今からおやつに着床できますようにと願い

さつまいも食べまーす( ˘ ³˘)♡

 

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡