ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

3月の結婚記念日プラン( ˘ ³˘)♡

こんばんわ☆

前回ブログ最後に書いていた、嬉しいこと❤︎

結婚記念日に温泉旅行♨︎決まりました!!!

・・・といってもこのご時世なので。(くそコロナめ!!)

自分の住む県内です(・∀・)

車で30分の距離ですが田舎に住んでいるので、

30分も走れば、温泉も湧いてるし、静かだし、山だし・・・笑

とてもいい宿を見つけることができました!

 

去年の3月3日のひな祭りに入籍して、

f:id:munnon0303:20210204193750j:plain

すぐにコロナ、コロナ、コロナの世の中で

結婚式はそもそもしない予定ではあったけど、

その分豪華な新婚旅行しよう!と決めていたのに・・・ね?笑

 

結婚指輪も他の県の賑わってる市街地にあるお店で予約してたので、

指輪屋さんっでも長居せず、そこの県とすぐにバイバイ・・・。

f:id:munnon0303:20210204193754j:plain

 

そんなこんなで我慢!我慢!の一年でした。

 

だから記念すべき1年迎える結婚記念日くらいなんかしたくって、

近場で贅沢することになりました。

 

詳しくは実際に行ってから書くけども。

部屋に温泉ついてるパターン、全部部屋は離れ。

食事するところも全部個室だそうです!

油断はしないですけど、コロナ対策されているので

旅行自体は楽しみたいと思います!

 

コロナ禍での楽しみ方色々知りたいです!

こんなことして楽しんでるとかあれば教えてください☆

 

3月の旅行楽しみに頑張ろう〜!

それではまた明日(*´∇`*)☆