ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

2回目:ホルモン検査結果・不正出血

こんにちは〜!

昨日の夕方にレディースクリニックへ(・∀・)!

1月末〜少量出血あったことと

前回ホルモン検査の為採血したので結果を聞きに。

 

ホルモン検査の結果何も異常なし。

ホルモン数値的には不妊の要素がないこと。

もちろんそれ以外に何か原因があるのかもしれないけど、

不妊専門クリニックではないからね・・・

子宮も綺麗と言われたので、”当帰芍薬散”をもらって帰りました!

お会計¥910(安いね〜w)

レディースクリニック通う前はドラッグストアで漢方買ってて、

48包で4千円ほど飛んでいってました・・・笑

f:id:munnon0303:20210202122144j:plain

現在は食前1日3回、28日分もらって

なんと84包!!!

これで診察代込み¥910!(大事なことなので2回言います!)

今までの漢方代金カムバック・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

詳しくは検査できないけども、漢方もらいに婦人科行くのありですよ!

 

 

そして帰りはスタバへ〜。

f:id:munnon0303:20210201213144j:plain

水筒はいつも常備しているルイボスティー

スタバの中身は

f:id:munnon0303:20210201213155j:plain

◆アーモンドミルクラテ・ホット・ディカフェ・バニラシロップ追加

 

いつもこれで頼んでます。

普段甘いもの飲まないから時々は糖分摂取!!

頭働かないからね・・・( ´Д`)

これものすごく美味しいので是非飲んで欲しいです!

 

昨日はこんな感じかな?

 

2021年2月1日メモ

基礎体温36.56

仲良しあり❤︎

不正出血少しあり

 

また夕方更新します(*´∇`*)

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡