ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

ゆるりと初投稿

初めまして。

ゆるりと妊活中のむんちゃんと申します。

私についての詳しい事はプロフィールを読んで頂けると嬉しいです。

 

現在結婚して11ヶ月・・・

妊活は昨年5月くらいから始めました。

そこから不正出血、子宮頚がん検診にひっかかったり(後日詳しく・・・)

夏には”風疹”の存在を知り、自治体の制度で無料風疹検査を。

旦那はものすごく抗体あるのに・・・・

私なさすぎてワクチン接種してくださいとの結果。

そこから2ヶ月は避妊です。゚(゚´Д`゚)゚。

2ヶ月後からタイミングとるも・・・・。

 

そこから不妊治療を考え始めてもよかったのですが。

レディースクリニックの不妊治療相談へ。

ホルモン検査や排卵前の卵の大きさやタイミングなど

教えてもらいながら、頑張ってます(*´∇`*)☆

 

頭のなかに不妊治療もあるんですが

(口コミの悪さや自然妊娠してほしい願望)

今年の誕生日が来たら考えます・・・

 

このブログでは上記のことをもっと詳しく書いたり、

日々のウォーキング記録、サプリ・漢方紹介、

ストレスを溜めないようにしている事などを

書いていこうかなーっと考えてます。

 

同じように30代で妊活してる仲間ができると嬉しいです。

そして皆さんにコウノトリが来ますように・・・

 

 

これからよろしくお願いします〜!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村