ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

39w3d // 破水!!→入院!!

こんにちわ✌(´>ω<`)✌ いつもはPCですが、 スマホから失礼します‍♀️ 昨日14回目の妊婦健診だったので、 その事を更新しようかなぁ〜と 思っていたのですが( ˊᵕˋ ;) 今朝いきなり破水したので飛ばします✋笑 今朝6時に目が覚めて夜から干してた 洗濯物を取り込…

39w0d // 運動しながら陣痛待ち!!

こんにちは( ^ω^ )✨ ついに39週突入です! 出産予定まであと7日! なんの兆候もない…(´;ω;`) わたしの子宮口どうなってんやろ? 毎日ウォーキング・スクワット・ヨガ 色々してますが、おしるしもなし! 前駆陣痛も感じません…(分からん) お腹の張りは…

38w2d // 妊婦健診13回目

こんにちは( ^ω^ )✨ 38週に入り、妊婦健診も13回目。 健診の受診票も残り1枚です (実費の健診は避けたいよ〜笑) 今日は診察からのスタートでした。 またなんか引っかかったかな…? と心配していましたが、 今まで任意だったコロナPCR検査を 全妊婦受…

妊婦健診12回目 // 正期産突入!!

こんにちは( ^ω^ )✨ 九州はずっと晴れ☀️が続いて 暖かく過ごしてます。 わたしもついに正期産に突入❤︎ ウォーキングも少しづつ始めて、 スクワットも、家事もバリバリ!! 数日筋肉痛ひどかった(´ε`;)笑 今までずっと安静にしてたからね。 来週は陣痛ジン…

羊水問題 // ついに転院・・・!

こんにちは( ^ω^ )✨ 4月に入りましたね〜 わたしもついに臨月です✨ そして昨日は妊婦健診11回目! 今回も大学病院を受診しました いつも通り(採尿・血圧・体重)後に、 NSTしました。助産師さんから 「今日こそ分娩先決まるといいね」 と心配されました(;…