ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10w1d 買い物途中で体調不良!

こんばんわ(・∀・)❤︎ 今日は妹が買い物に連れ出して くれました〜✨ 1人で歩いていくのはまだ怖い 午前中からお出かけしたんですが 朝はちょっと気持ち悪い(;´Д`) 外に出て少しずつ回復・・・。 安産で有名な神社を参拝しました 赤ちゃんが無事でいますよう…

10w0d かなり久しぶりの更新(汗)

こんばんわ( ^ω^ )✨ 想像以上のつわりに苦しみ 更新できずにいました・・・。 8w〜9wがピークでした そして前回のブログ(7w3d)の後 7w5d(9月13日) おりものシートいっぱい出血。 茶色がメインでしたが、鮮血混じり。 まず泣きました(´;ω;`) そし…

7w3d 先のことは考えずに・・・

こんにちは( ^ω^ )✨ 1wおきのブログになりつつ あります・・・・笑 家にいると悪阻がひどく 昨日が一番ひどかった・・・。 夫が背中さすってくれていたけど 逆に気分悪くなったのか 夜の8時にベッド入りΣ(゚口゚笑 お出かけしたら楽なんだけど、 1人だと怖く…

6w3d 不安ごと:心拍確認の壁

※次回よりカテゴリ変更します。 妊活中の応援や励まし大変感謝致します こんにちは( ^ω^ )! 久しぶりのブログ更新となりました。 前回のブログで実家の兄が コロナに感染したと書きましたが、 父も感染してしまい・・・ 心配事が増え、心が疲れてました 本…